HOME |  2017年「秋のわくわくプレゼント」キャンペーン | 応募方法

応募方法

1.点数券を切り取ります

期間中、対象商品についている点数券を切り取ります。

※点数券はパッケージに印刷されているものと、一部シールのものがありますが、どちらでもご応募いただけます。

2.応募ハガキに貼ります

対象商品についている点数券をご希望のコース分集めて、店頭に備えつけの専用応募ハガキまたはダウンロードして印刷した専用応募ハガキ、もしくは郵便ハガキにセロハンテープ等でお貼りください。

3.ポストに投函

郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、性別、電話番号、ご希望の賞品のコース1つを明記の上、下記宛先までお送りください。
また、ご応募はハガキ1枚につき1口としてお1人様何口でもご応募いただけます。

(封筒でのご応募はできません)

※賞品発送の都合上、もれのないように、またマンション等にお住まいの方は、棟、号まで詳細にご明記願います。

※尚、長期不在・住所不明等により賞品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。

宛先

〒119-0307
日本郵便株式会社 渋谷郵便局留 山崎製パン株式会社
ヤマザキ「2017 秋のわくわくプレゼント」係

応募期限

2017年11月19日(日)当日消印有効

当選発表

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

応募ハガキPDFダウンロード

※このPDFには必要事項をパソコン上で入力することができます。

※パソコンで入力せずに、そのまま印刷してから手書きでご記入いただいても構いません。

※入力はお客さまのパソコン上にダウンロードされたPDFファイルに直接書き込まれますので、サーバー等へ個人情報が送信されることはありません。

※お客様のパソコン環境(機種、OS、ソフトウェア等)によっては入力機能が正常に動作しない場合がございます。
その場合は、お手数ですが、応募ハガキをプリントして、ボールペン等で必要事項をご記入いただきご応募ください。


応募ハガキPDFはこちら
PDFの入力機能について

入力できる箇所は、薄いグレーで表示されています。また、性別は選択形式になっていますので該当箇所をクリックいたしますと色が黒くなります。※お客様のパソコン環境(機種、OS、ソフトウェア等)によっては入力機能が正常に動作しない場合がございます。その場合は、お手数ですが、応募はがきをプリントして、ボールペン等で必要事項をご記入いただきご応募ください。