山崎製パン株式会社
ホーム 製品情報 会社情報 決算IR情報 採用情報 サイトマップ イングリッシュ

会社情報

ヤマザキ


ニュースリリース


平成26年7月22日
『おいしい菓子パン』シリーズ第六弾
「ハム&マヨネーズロール」と「クレーグル」を新発売
〜 素材と製法にこだわりました 〜
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、素材と製法にこだわった『おいしい菓子パン』シリーズの第六弾の商品として、 「ハム&マヨネーズロール」、「クレーグル」の2品を平成26年8月1日から全国で新発売します。
当社は、高品質、高付加価値商品を求めるお客様ニーズに対応し、『おいしい菓子パン』シリーズの新商品を継続的にラインナップしています。
今回の新商品「ハム&マヨネーズロール」は、長さ28センチのハムをふんわりと仕上げたパン生地にぐるっと巻き込み、ブラックペッパー入りマヨネーズとナチュラルチーズをトッピングして焼き上げました。どこから食べても、ハムの旨みと香ばしいチーズの風味をご堪能いただけます。また、暑い夏のシーズンにマッチした、ブラックペッパーの程良いアクセントが全体のおいしさを高めています。
また、「クレーグル」は、モルトを配合したパン生地にマーガリンを挟んで27層に折り込み、風味良く焼き上げた新タイプの菓子パンです。モルトにはパン生地をもちもちとした食感にする効果があり、焼きあがった表面はクロワッサンのようなサクサクとした食感ながら、中はベーグルのようなもちもちとした食感に仕上げました。また、ほのかにアーモンド味を加えていますので、2種類の食感とともに飽きの来ないおいしさをお楽しみいただけます。
いずれの商品も、ヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、スーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品取り扱い店で販売されます。
【ヤマザキ】おいしい菓子パンシリーズ第六弾
-
【 製 品 概 要 】
品   名 ハム&マヨネーズロール クレーグル
製品特徴 長さ28センチのハムをふんわりと仕上げたパン生地にぐるっと巻き込み、ブラックペッパー入りマヨネーズとナチュラルチーズをトッピングして焼き上げました。どこから食べても、ハムの旨みと香ばしいチーズの風味をご堪能いただけます。また、暑い夏のシーズンにマッチした、ブラックペッパーの程良いアクセントが全体のおいしさを高めています。 モルトを配合したパン生地にマーガリンを挟んで27層に折り込み、風味良く焼き上げた新タイプの菓子パンです。モルトにはパン生地をもちもちとした食感にする効果があり、焼きあがった表面はクロワッサンのようなサクサクとした食感ながら、中はベーグルのようなもちもちとした食感に仕上げました。また、ほのかにアーモンド味を加えていますので、2種類の食感とともに飽きの来ないおいしさをお楽しみいただけます。
内 容 量 1個 1個
発 売 日 平成26年8月1日(金)
発売地域 全  国
お 客 様
お問い合わせ先
TEL 0120−811−114 (お客様相談室)
-
 
 

商品に関するお問い合せプライバシーポリシー

Copyright (C)Yamazaki Baking Co., Ltd. All right reserved.