山崎製パン株式会社
ホーム 製品情報 会社情報 決算IR情報 採用情報 サイトマップ イングリッシュ

会社情報

ヤマザキ


ニュースリリース


平成26年10月20日
「まるごとバナナ」をリニューアル発売
〜 25年目を迎えたロングセラー、さらにおいしく 〜
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、ロングセラーの洋菓子「まるごとバナナ」を、平成26年11月1日から全国でリニューアル発売します。
「まるごとバナナ」はソフトなスポンジで、たっぷりのホイップクリームとバナナをまるごと1本くるんだチルドスイーツです。1990年の発売以降、口どけの良いクリームとバナナのマッチングの良さはもとより、ボリューム感やハンディータイプの食べやすさが多くのお客様からご好評をいただいている人気商品です。
今回、発売25年目を迎えたことを機に、品質のレベルアップにチャレンジした結果、さらにおいしくなりました。スポンジは卵の比率を高めて、コクのある卵風味の向上を図るとともに、国産小麦粉を配合することによって、しっとり感を高めました。また、これまでよりも熟成期間が長いバナナを採用し、フルーティーな味わいを深めました。さらに、パッケージデザインは、オールドファンの方には懐かしい、発売当初の金箔ラベルを使用したデザインを再現しました。これまでにご愛顧いただいているお客様はもちろんのこと、スイーツ好きの皆様に自信を持っておすすめできる逸品に仕上がりました。
ヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、全国のスーパーやコンビニエンスストアなどのヤマザキ製品取り扱い店で販売されます。

さらにおいしくなりました

・スポンジの風味向上・・・・・・・・ 卵の比率を現行品に比べ増やしたことにより、卵の風味豊かなスポンジになりました。
・スポンジのしっとり感向上・・・・ 国産小麦粉を配合したことにより、しっとりと口どけが良くなりました。
・バナナの甘みアップ ・・・・・・・ 熟成期間が長いバナナを採用したことにより、フルーティーな味わいが深まりました。
まるごとバナナ
-
【 製 品 概 要 】
 
商 品 名 まるごとバナナ
製品特徴 「まるごとバナナ」はソフトなスポンジで、たっぷりのホイップクリームとバナナをまるごと1本くるんだチルドスイーツです。1990年の発売以降、口どけの良いクリームとバナナのマッチングの良さはもとより、ボリューム感やハンディータイプの食べやすさが多くのお客様からご好評をいただいている人気商品です。
今回、発売25年目を迎えたことを機に、品質のレベルアップにチャレンジした結果、さらにおいしくなりました。スポンジは卵の比率を高めて、コクのある卵風味の向上を図るとともに、国産小麦粉を配合することによって、しっとり感を高めました。また、これまでよりも熟成期間が長いバナナを採用し、フルーティーな味わいを深めました。
内 容 量 1 個
価  格 オープン価格
リニューアル
発 売 日
平成26年11月1日(土)
発売地域 全  国
お 客 様
お問い合わせ先
TEL 0120−811−114 (お客様相談室)
 
 

商品に関するお問い合せプライバシーポリシー

Copyright (C)Yamazaki Baking Co., Ltd. All right reserved.