山崎製パン株式会社
ホーム 製品情報 会社情報 決算IR情報 採用情報 サイトマップ イングリッシュ

会社情報

ヤマザキ


ニュースリリース


平成27年2月20日
『おいしい菓子パン』シリーズ第13弾
「あらびきポークソーセージフランス」と
「パニーニ(ハム&チーズ)」を新発売
〜 素材と製法にこだわりました 〜
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、素材と製法にこだわった『おいしい菓子パン』シリーズの第13弾の商品として、「あらびきポークソーセージフランス」「パニーニ(ハム&チーズ)」を平成27年3月1日から全国で新発売します。
当社は、高品質、高付加価値商品を求めるお客様ニーズに対応するため、2014年3月に新ブランド『おいしい菓子パン』シリーズを立ち上げ、菓子パンの新しいおいしさの創造にチャレンジするとともに、同シリーズの新商品を毎月ラインアップしています。今回は、ニーズが高まっている惣菜系のパンをラインアップに加えました。
「あらびきポークソーセージフランス」の特徴は、フランスパンのおいしさと食べ応えのあるあらびきソーセージです。パン生地は高温かつ短時間で焼き上げ、外側はパリッと、中はもっちりとした食感に仕上げました。また、パンの中にジューシーで食感の良いあらびきソーセージを入れました。さらに、粒入りマスタードが食感と味わいの両方にアクセントを効かせています。
また、「パニーニ(ハム&チーズ)」は、ハムとクリームチーズをサンドした食べ応えのある惣菜パンです。ソフトな食感のパン生地で、ハムとゴーダチーズ入りのクリームチーズをサンドし、上下をプレスして焼き上げました。厚めのハムと濃厚なクリームチーズのマッチングの良さをお楽しみいただけます。
ヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、スーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品取り扱い店で販売されます。
【ヤマザキ】おいしい菓子パンシリーズ第十三弾
-
【 製 品 概 要 】
品  名 あらびきポークソーセージフランス パニーニ(ハム&チーズ)
製品特徴 パン生地は高温かつ短時間で焼き上げ、外側はパリッと、中はもっちりとした食感に仕上げました。また、パンの中にジューシーで食感の良いあらびきソーセージを入れました。さらに、粒入りマスタードが食感と味わいの両方にアクセントを効かせています。 ハムとクリームチーズをサンドした食べ応えのある惣菜パンです。ソフトな食感のパン生地で、ハムとゴーダチーズ入りのクリームチーズをサンドし、上下をプレスして焼き上げました。厚めのハムと濃厚なクリームチーズのマッチングの良さをお楽しみいただけます。
内 容 量 1個
発 売 日 平成27年3月1日(日)
発売地域 全 国
お 客 様
お問い合わせ先
TEL 0120−811−114 (お客様相談室)
 
 

商品に関するお問い合せプライバシーポリシー

Copyright (C)Yamazaki Baking Co., Ltd. All right reserved.