山崎製パン株式会社
ホーム 製品情報 会社情報 決算IR情報 採用情報 サイトマップ イングリッシュ

会社情報

ヤマザキ


ニュースリリース


平成27年3月26日
『PREMIUM SWEETS』シリーズ
「宇治抹茶ロール」を期間限定発売
〜 素材にこだわったチルドデザート 〜
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、チルドデザートの新ブランド『PREMIUM SWEETS』シリーズの新商品として、「宇治抹茶ロール(小倉ホイップ)」を平成27年4月1日から6月30日の期間限定で全国発売します。
「宇治抹茶ロール(小倉ホイップ)」は、宇治抹茶の豊かな風味と、抹茶と小倉ホイップのマッチングの良さをお楽しみいただけるロールケーキです。国産小麦粉を使用し、宇治抹茶の一番茶を配合したスポンジ生地に、小豆入りのホイップクリームを巻き込みました。しっとりとしたスポンジのソフトな食感と、抹茶と小豆の調和のとれた上品な味わいをご堪能いただけます。また、食べやすいように3センチ幅にスライスしました。スイーツ好きのお客様にご満足いただける逸品です。全国のスーパー、コンビニエンスストア等で販売されます。
宇治抹茶ロール
『PREMIUM SWEETS』シリーズは、素材にこだわるとともに、当社洋菓子部門が長年培ってきた製法を駆使して丁寧につくりあげたチルドデザートです。スポンジ生地の食感やクリームの味などの最新トレンドを分析し、より多くのお客様のニーズにお応えできる美味しさと値頃感を実現しました。シュークリーム、ワッフル、ロールケーキ、エクレア、チーズケーキをラインアップしています。
当社は、新ブランド『PREMIUM SWEETS』の展開により、多くのお客様に笑顔とくつろぎのひとときをお届けしてまいります。
-
【 製 品 概 要 】

品  名

宇治抹茶ロール(小倉ホイップ)

製品特徴

宇治抹茶の豊かな風味と、抹茶と小倉ホイップのマッチングの良さをお楽しみいただけるロールケーキです。国産小麦粉を使用し、宇治抹茶の一番茶を配合したスポンジ生地に、小豆入りのホイップクリームを巻き込みました。しっとりとしたスポンジのソフトな食感と、抹茶と小豆の調和のとれた上品な味わいをご堪能いただけます。また、食べやすいように3センチ幅にスライスしました。

内 容 量

4枚入

発 売 日

平成27年4月1日(水)

発売地域

全 国

お 客 様
お問い合わせ先

TEL 0120−811−114 (お客様相談室)
 
 

商品に関するお問い合せプライバシーポリシー

Copyright (C)Yamazaki Baking Co., Ltd. All right reserved.