山崎製パン株式会社
ホーム 製品情報 会社情報 決算IR情報 採用情報 サイトマップ イングリッシュ

会社情報

ヤマザキ


ニュースリリース


平成27年12月23日
『PREMIUM SWEETS』から和スイーツ初登場
北海道十勝産小豆の「生どら焼」を新発売
〜素材にこだわったチルドデザート〜
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、素材にこだわったチルドデザート『PREMIUM SWEETS』シリーズの新商品として、「生どら焼(十勝産小豆使用のあん入りホイップクリーム)」を平成28年1月1日から全国で新発売します。

「生どら焼(十勝産小豆使用のあん入りホイップクリーム)」は、自家製のつぶあんをミックスしたホイップクリームを、ふんわりと焼き上げた生地ではさんだチルドタイプのどら焼です。つぶあんにこだわり、風味の良い北海道十勝産小豆と白ざら糖を使用して、じっくり丁寧に炊き上げました。また、ホイップクリームは、北海道産生クリームを使用してコクを高めるとともに、なめらかな口どけに仕上げました。それぞれの長所を生かしつつ、バランス良くブレンドしています。つぶあんとホイップクリームのマッチングの良さが生み出す和洋折衷のおいしさを、ふんわりとした食感とともにお楽しみいただけます。『PREMIUM SWEETS』シリーズでは、初となる和スイーツの逸品です。ヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、全国のスーパー等で販売されます。
プレミアムスイーツ「生どら焼」
『PREMIUM SWEETS』シリーズは、素材にこだわるとともに、当社が長年培ってきた製法を駆使して丁寧につくりあげたチルドデザートです。生地の食感やクリームの味などの最新トレンドを分析し、より多くのお客様のニーズにお応えできるおいしさと値頃感を実現しました。ワッフル、シュークリーム、ロールケーキ、エクレア、チーズケーキをラインアップしてきました。当社は、『PREMIUM SWEETS』の展開により、笑顔とくつろぎのひとときをお届けしてまいります。
-
【 製 品 概 要 】

品   名

生どら焼(十勝産小豆使用のあん入りホイップクリーム)

製 品 特 徴

自家製のつぶあんをミックスしたホイップクリームを、ふんわりと焼き上げた生地ではさんだチルドタイプのどら焼です。つぶあんにこだわり、風味の良い北海道十勝産小豆と白ざら糖を使用して、じっくり丁寧に炊き上げました。また、ホイップクリームは、北海道産生クリームを使用してコクを高めるとともに、なめらかな口どけに仕上げました。それぞれの長所を生かしつつ、バランス良くブレンドしています。つぶあんとホイップクリームのマッチングの良さが生み出す和洋折衷のおいしさを、ふんわりとした食感とともにお楽しみいただけます。

内 容 量

1個入

発 売 日

平成28年1月1日(金)

発 売 地 域

全 国

お 客 様
お問い合わせ先

TEL 0120−811−114 (お客様相談室)

 
 

商品に関するお問い合せプライバシーポリシー

Copyright (C)Yamazaki Baking Co., Ltd. All right reserved.