山崎製パン株式会社
ホーム 製品情報 会社情報 決算IR情報 採用情報 サイトマップ イングリッシュ

会社情報

ヤマザキ


ニュースリリース


平成28年1月22日
当社独自の湯捏製法で仕込んだ食パン
「超芳醇」が新しくなりました
〜 ほんのり甘くて、もっちりおいしい。 〜
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、当社独自の製法と技術を駆使して品質向上を実現した湯捏食パン、新しい「超芳醇」を平成28年2月1日から全国で発売します。多くのお客様にご愛顧いただいた、これまでの「超芳醇」と「芳醇」の2品は、一つの新しい「超芳醇」に生まれ変わります。

新しい「超芳醇」は、当社が長年培ってきた当社独自の湯捏製法でつくられています。小麦粉の一部をお湯で捏ね、一昼夜じっくりと熟成させ、これをパン生地に加える製法で、小麦本来の自然な甘みと豊かな香りを引き出し、もっちりとした食感を際立たせます。今回は、おいしさの決め手となる湯捏生地の改良に取り組み、湯捏食パンの特徴である、ほんのりとした甘みともっちりとした食感をさらに高めました。また、バターを使用することによって奥深いコクと風味を加えました。
新しくなった「超芳醇」の“ほんのり甘くて、もっちりおいしい。”味わいを、ぜひともご賞味ください。トーストすると、中はもっちり、外はサクサクとした食感をお楽しみいただけます。また、2月1日からスタートする「ヤマザキ春のパンまつり」キャンペーンの対象商品です。ヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、全国のスーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品取り扱い店で販売されます。
超芳醇
-
【 製 品 概 要 】

品   名

超芳醇

製品特徴

「ほんのり甘くて、もっちりおいしい。」
湯捏製法を使用し丹念に焼き上げた、小麦本来の甘みと食べごたえのあるもっちりとした食感がおいしい、毎日食べていただきたい食パンです。

内 容 量

4枚・5枚・6枚・8枚・10枚(1斤サイズ)
3枚(ハーフサイズ)

発 売 日

平成28年2月1日(月)

価   格

オープン価格

発売地域

全国

お 客 様
お問い合わせ先

TEL 0120−811−114 (お客様相談室)

 
 

商品に関するお問い合せプライバシーポリシー

Copyright (C)Yamazaki Baking Co., Ltd. All right reserved.