山崎製パン株式会社
ホーム 製品情報 会社情報 決算IR情報 採用情報 サイトマップ イングリッシュ

会社情報

ヤマザキ


ニュースリリース


平成28年10月28日
『PREMIUM SWEETS』シリーズ
「苺のロール」と「苺のクレープ」を新発売
〜素材にこだわったチルドデザート〜
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、素材にこだわったチルドデザート『PREMIUM SWEETS』シリーズの新商品として、本格的なシーズンを迎える「苺」のおいしさにこだわった「苺のロール(北海道産生クリーム使用)」「北海道産牛乳の苺クレープ」の2品を平成28年11月1日から平成29年1月31日の期間限定で全国発売します。

「苺のロール(北海道産生クリーム使用)」は、国産小麦粉を使用し、しっとりと焼き上げたスポンジ生地に、苺のクリームをたっぷり巻き込みました。苺のクリームには、北海道産生クリームを使用するとともに、苺シュガーチップを入れています。コクのあるクリームに苺シュガーチップの甘酸っぱさがアクセントを効かせ、苺風味のスポンジと相まって、苺のおいしさを存分にご堪能いただけます。
「北海道産牛乳の苺クレープ」は、北海道産牛乳を使用したクレープに、果肉感のある苺ジャムと北海道産生クリームを使用したホイップクリームを巻き込みました。バターの香るクレープ生地は、歯切れの良い食感が特徴です。また、つぶつぶ苺ジャムの食感がアクセントをあたえ、苺の味わいをご堪能いただけるスイーツです。
いずれの商品も、全国のスーパー、コンビニエンスストア等で販売されます。
苺のロール・北海道産牛乳の苺クレープ
『PREMIUM SWEETS』シリーズは、素材にこだわるとともに、当社が長年培ってきた製法を駆使して丁寧につくりあげたチルドデザートです。生地の食感やクリームの味などの最新トレンドを分析し、より多くのお客様のニーズにお応えできる美味しさと値頃感を実現しました。ワッフル、シュークリーム、ロールケーキ、エクレアといった洋菓子のほか、生どら焼きなどの和スイーツもラインアップしています。当社は、『PREMIUM SWEETS』の展開により、多くのお客様に笑顔とくつろぎのひとときをお届けしてまいります。
-
【 製 品 概 要 】
 
品   名 苺のロール
(北海道産生クリーム使用)
北海道産牛乳の苺クレープ
製 品 特 徴 国産小麦粉を使用し、しっとりと焼き上げたスポンジ生地に、苺のクリームをたっぷり巻き込みました。苺のクリームには、北海道産生クリームを使用するとともに、苺シュガーチップを入れています。コクのあるクリームに苺シュガーチップの甘酸っぱさがアクセントを効かせ、苺風味のスポンジと相まって、苺のおいしさを存分にご堪能いただけます。 北海道産牛乳を使用したクレープに、果肉感のある苺ジャムと北海道産生クリームを使用したホイップクリームを巻き込みました。バターの香るクレープ生地は、歯切れの良い食感が特徴です。また、つぶつぶ苺ジャムの食感がアクセントをあたえ、苺の味わいをご堪能いただけるスイーツです。
内 容 量
4枚入
1個
発 売 日 平成28年11月1日(火)
価   格 オープン価格
発 売 地 域 全 国
お 客 様
お問い合わせ先
TEL 0120−811−114 (お客様相談室)
 
 

商品に関するお問い合せプライバシーポリシー

Copyright (C)Yamazaki Baking Co., Ltd. All right reserved.