山崎製パン株式会社
ホーム 製品情報 会社情報 決算IR情報 採用情報 サイトマップ イングリッシュ

会社情報

ヤマザキ


ニュースリリース


平成29年5月9日
TBS金曜ドラマ『リバース』とタイアップ
「ランチパック(カツとカレー)」を期間限定発売
〜主演藤原竜也さん、原作湊かなえさんのドラマ〜
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、藤原竜也さん主演のTBS金曜ドラマ『リバース』とタイアップした商品の第二弾として、「ランチパック(カツとカレー)」を5月12日(金)から6月19日(月)までの期間限定で全国発売します。

●第二弾は、1袋でとんかつとカレー、2つの味を楽しめる「ランチパック」
「ランチパック(カツとカレー)」は、白いパンにはとんかつとソース、全粒粉入りパンにはカレーをサンドしました。1袋で2つの味をお楽しみいただけます。カツは、食べごたえのあるとんかつと旨みのある濃厚なソースをサンドしました。カレーは、具材のにんじん、玉ねぎ、豚挽肉を入れてじっくり煮込んだポークカレーで、ベースのルーに30種類の香辛料を使用し、コクのあるスパイシーな味わいに仕上げました。
「ランチパック(カツとカレー)」は、ドラマの登場人物が、カツカレーを喫食することにちなんで開発したものです。ドラマ鑑賞のお供におすすめです。
「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」をはじめ、全国のスーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品お取り扱い店で販売されます。
ランチパック(カツとカレー)
-
★ 製 品 概 要 ★

商 品 名

ランチパック(カツとカレー)

製 品 特 徴

白いパンにはとんかつとソース、全粒粉入りパンにはカレーをサンドしました。カツは、食べごたえのあるとんかつと旨みのある濃厚なソースをサンドしました。カレーは、具材のにんじん、玉ねぎ、豚挽肉を入れてじっくり煮込んだポークカレーで、ベースのルーに30種類の香辛料を使用し、コクのあるスパイシーな味わいに仕上げました。

発 売 地 域

 全 国

発 売 期 間

 平成29年5月12日(金)〜平成29年6月19日(月)

お客様
お問い合わせ先

 TEL 0120−811−114 (お客様相談室)

 
<テレビドラマ『リバース』について>(番組ホームページより)
主人公は深瀬和久(藤原竜也)32歳。有名大学を卒業しながらも地味で、つまらない程、普通の人生を送ってきた。物語は彼の恋人・美穂子(戸田恵梨香)のもとに「深瀬和久は人殺しだ」という告発文が届いたところから始まる。その時、深瀬は心の奥底にずっと封印していた親友・広沢由樹(小池徹平)の死と向き合うときが来たと直感するのだった。10年前の冬、大学のゼミ仲間:谷原康生(市原隼人)、浅見康介(玉森裕太)、村井隆明(三浦貴大)と、村井の妹:明日香(門脇麦)で行ったスノボ旅行中に不審な事故死を遂げた広沢。しかし――、この事故には隠された大きな『秘密』があった。この秘密を共有した谷原、浅見、村井にも告発文が送られ、彼らにも次々と事件が襲いかかる。
深瀬は大事な人を守るために、10年前の事件の真相と向き合うことを決意する。
10年前の隠された罪と真相、脅迫犯の正体とは――!?
放送期間 2017年4月14日(金)〜 よる10時
キャスト 藤原竜也、戸田恵梨香、玉森裕太、小池徹平、三浦貴大、門脇麦、市原隼人、
YOU、志賀廣太郎、片平なぎさ、武田鉄矢
ネット局 TBS系
番組HP http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/
 
 

商品に関するお問い合せプライバシーポリシー

Copyright (C)Yamazaki Baking Co., Ltd. All right reserved.