平成30年3月30日 

『PREMIUM SWEETS』シリーズ

新茶の季節に「宇治抹茶ロール」を期間限定発売
人気の「ふんわりワッフル」にチョコ味が新登場

~素材にこだわったチルドデザート~

 山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、素材にこだわったチルドデザート『PREMIUM SWEETS』シリーズの新商品として、「宇治抹茶ロール(小倉ホイップ)」を新茶の季節に合わせて平成30年4月1日から6月30日までの期間限定で発売します。また、定番品の新たなラインアップとして、「ふんわりワッフル(チョコ)」を平成30年4月1日から新発売します。
 「宇治抹茶ロール(小倉ホイップ)」は、宇治抹茶クリームをスポンジにナッペしてから、北海道産小豆の蜜漬けとこしあん入りのホイップクリームをたっぷり巻き込みました。スポンジは国産小麦粉を使用するとともに、宇治抹茶を配合し、しっとりと抹茶風味豊かに焼き上げました。香り豊かで濃厚な宇治抹茶の味わいをご堪能いただける和スイーツです。
 「ふんわりワッフル(チョコ)」は、ふんわりとした食感が特徴のワッフルで、ベルギー産カカオマス入りのチョコクリームを包みました。ふんわりと焼き上げたワッフル生地は、ココア風味にすることで、チョコの味わいを高めました。濃厚でコクのあるチョコクリームのおいしさとふんわりとした食感をお楽しみいただけます。
 いずれの商品も、全国のスーパー、コンビニエンスストア等で販売されます。
「宇治抹茶ロール」と「ふんわりワッフル(チョコ)」
『PREMIUM SWEETS』は、当社が長年培ってきた製法を駆使して丁寧につくりあげたチルドデザートシリーズです。生地の食感やクリームの味などの最新トレンドを分析し、より多くのお客様のニーズにお応えできるよう、多彩な商品をラインアップしています。ワッフル、シュークリーム、ロールケーキ、エクレアといった洋菓子のほか、生どら焼などの和スイーツもラインアップしています。また、これらの定番品のほか、季節限定商品も展開しています。当社は、『PREMIUM SWEETS』の展開により、多くのお客様に笑顔とくつろぎのひとときをお届けしてまいります。

【 製 品 概 要 】
品  名 宇治抹茶ロール(小倉ホイップ) ふんわりワッフル(チョコ)
製 品 特 徴 宇治抹茶クリームをスポンジにナッペしてから、北海道産小豆の蜜漬けとこしあん入りのホイップクリームをたっぷり巻き込みました。スポンジは国産小麦粉を使用するとともに、宇治抹茶を配合し、しっとりと抹茶風味豊かに焼き上げました。香り豊かで濃厚な宇治抹茶の味わいをご堪能いただける和スイーツです。 ふんわりとした食感が特徴のワッフルで、ベルギー産カカオマス入りのチョコクリームを包みました。ふんわりと焼き上げたワッフル生地は、ココア風味にすることで、チョコの味わいを高めました。濃厚でコクのあるチョコクリームのおいしさとふんわりとした食感をお楽しみいただけます。
内 容 量 4枚入 4個入
発 売 期 間 平成30年4月1日(日)~
平成30年6月30日(土)
平成30年4月1日(日)~
発 売 地 域 全 国 全 国(北海道地区除く)
お 客 様
お問い合わせ先
TEL 0120-811-114 (お客様相談室)
| 閉じる |