平成30年4月27日 

『PREMIUM SWEETS』シリーズ

「ダブルクリームパイシュー」を新発売

~素材にこだわったチルドデザート~

 山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、素材にこだわったチルドデザート『PREMIUM SWEETS』シリーズから芳醇なバターの香りが特徴の「ダブルクリームパイシュー(北海道産牛乳使用)」を平成30年5月1日から全国で新発売します。
 「ダブルクリームパイシュー(北海道産牛乳使用)」は、北海道産牛乳を使用したホイップクリームとカスタードクリームを入れたパイシューです。バター入りのパイ生地はさっくりと香ばしく、風味豊かに焼き上げました。ふわっと広がる芳醇なバターの香りのパイ生地をコクのある2つのクリームとともにご堪能いただけます。
 全国のスーパー等ヤマザキ製品お取り扱い店で販売されます。
ダブルクリームパイシュー
 
『PREMIUM SWEETS』は、当社が長年培ってきた製法を駆使して丁寧につくりあげたチルドデザートシリーズで、2014年10月から販売を開始しました。ワッフル、シュークリーム、ロールケーキ、エクレアといった洋菓子のほか、生どら焼などの和スイーツをラインアップするとともに、季節限定商品も展開しています。また、より多くのお客様のニーズにお応えできるよう、食感やクリームの味などの品質向上に努めるとともに、新商品の開発にも積極的にチャレンジしています。
 当社は、『PREMIUM SWEETS』の展開により、多くのお客様に笑顔とくつろぎのひとときをお届けしてまいります。

【 製 品 概 要 】
品名 ダブルクリームパイシュー(北海道産牛乳使用)
製品特徴  北海道産牛乳を使用したホイップクリームとカスタードクリームを入れたパイシューです。バター入りのパイ生地はさっくりと香ばしく、風味豊かに焼き上げました。ふわっと広がる芳醇なバターの香りのパイ生地をコクのある2つのクリームとともにご堪能いただけます。
内容量 1個
発売日 平成30年5月1日(火)
発売地域 全国
お客様
お問い合わせ先
TEL 0120-811-114 (お客様相談室)
| 閉じる |