平成30年10月26日 

「ゴールドシリーズ」の新商品

「くるみゴールド」を新発売

~くるみのおいしさをたっぷり詰め込みました~

 山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、“最高の品質とおいしさ”をコンセプトにした「ゴールドシリーズ」の新商品として「くるみゴールド」を平成30年11月1日から全国で新発売します。
「くるみゴールド」は、くるみのおいしさをたっぷり詰め込んだ食事パンです。ローストしたカリフォルニア産のくるみをパン生地に練り込んで、当社独自の技術によってしっとりとした食感に焼き上げるとともに、くるみと相性の良いはちみつを加えて、ほんのり甘くコクのある味わいに仕上げました。しっとりしたパン生地は、そのまま食べてもおいしく、トーストするとサクッとした食感をお楽しみいただけます。くるみのおいしさを存分にご堪能いただける逸品です。食べきりやすいサイズになっていますので、お手軽にお召し上がりいただけます。
ヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、スーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品お取り扱い店で販売されます。

栄養価の高いくるみ

 くるみは、オメガ3脂肪酸、食物繊維、葉酸などが豊富に含まれていることから、栄養素が詰まった素材として近年人気が高まっています。オメガ3脂肪酸は、ナッツ類の中でも特にくるみに多く含まれ、体に良い脂肪として注目の高い栄養素です。
くるみをたっぷり使用した「くるみゴールド」には、製品1枚当たり、食物繊維1.7g、葉酸11μg、α-リノレン酸0.5gが含まれています。

手軽に食べられるサイズ感が人気のシリーズ

「ゴールドシリーズ」は、素材へのこだわりとともに手軽に食べられる少し小さめのサイズが特長です。通常の食パンよりも小さなサイズにして少し厚めにスライスすることで、素材のおいしさをしっかり味わえるようにしています。平成28年発売の「レーズンゴールド」は、「おいしいものをちょうど良いサイズで食べられる」と、特に50代以上のお客様にご好評をいただいています。また、一般的な食パンに比べ、リピート率が高いことも特徴です。

くるみゴールド

★ 製 品 概 要 ★
品名 くるみゴールド
製品特徴 くるみのおいしさをたっぷり詰め込んだ食事パンです。ローストしたカリフォルニア産のくるみをパン生地に練り込んで、当社独自の技術によってしっとりとした食感に焼き上げるとともに、くるみと相性の良いはちみつを加えて、ほんのり甘くコクのある味わいに仕上げました。しっとりしたパン生地は、そのまま食べてもおいしく、トーストするとサクッとした食感をお楽しみいただけます。くるみのおいしさを存分にご堪能いただける逸品です。食べきりやすいサイズになっていますので、お手軽にお召し上がりいただけます。
内容量 3枚入 6枚入
発売日 平成30年11月1日(木)
お客様
お問い合わせ先
TEL 0120-811-114 (お客様相談室)
| 閉じる |