平成30年10月31日 
ふんわり包(チーズ餃子味)  第二弾

「ふんわりパオ(チーズ餃子味)大阪王将監修」を新発売

~ふんわり生地で餃子の具とチーズを包んだ中華まん風の惣菜パン~

 山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、人気の餃子専門店『大阪王将』を運営するイートアンド株式会社とのコラボレーション商品の第二弾として、惣菜パン「ふんわり包(チーズ餃子味)大阪王将監修」を平成30年11月1日から全国で新発売します。
 当社は、平成30年9月に「ふんわり包(餃子味)大阪王将監修」を発売し、これまでに約110万個出荷するなど、多くのお客様にご好評いただいています。今回は、人気の冷凍食品「大阪王将 羽根つきチーズ餃子」をイメージして開発しました。
 「ふんわり包(チーズ餃子味)大阪王将監修」は、当社独自の発酵技術によって熟成させた生地で、『大阪王将』監修の餃子の具とチーズを包み、ふんわりと蒸し上げました。豚肉、玉ねぎ、キャベツを使用し、しょうゆベースにニンニクを利かせた濃厚でコクのある餃子の具にチーズを加えることでまろやかな味わいに仕上げました。袋を開けて、すぐにそのままおいしくお召し上がりいただけます。また、電子レンジで温める食べ方もおすすめです。
 全国のスーパー等のヤマザキ製品お取り扱い店で販売されます。

 ※9月1日~10月30日の累計個数
ふんわり包(チーズ餃子味)大阪王将監修

●大阪王将について

 『大阪王将』は、イートアンド株式会社が運営する餃子専門店です。1969年、大阪の京橋で創業し、現在、日本国内で351店舗(2018年9月末時点)を展開しています。看板メニューの「元祖焼餃子」は、国産豚肉や国産野菜を使用し、肉のジューシーさとニンニクのコクが特徴です。また、こだわりの餃子他、麺・飯・逸品など多彩なメニューが楽しめることで幅広い世代に人気です。
★ 製 品 概 要 ★
商品名 ふんわり包(チーズ餃子味)大阪王将監修
製品特徴  当社独自の発酵技術によって熟成させた生地で、『大阪王将』監修の餃子の具とチーズを包み、ふんわりと蒸し上げました。豚肉、玉ねぎ、キャベツを使用し、しょうゆベースにニンニクを利かせた濃厚でコクのある餃子の具にチーズを加えることでまろやかな味わいに仕上げました。袋を開けて、すぐにそのままおいしくお召し上がりいただけます。また、電子レンジで温める食べ方もおすすめです。
内容量 1個
発売地域 全国
発売日 平成30年11月1日(木)
お客様
お問い合わせ先
TEL 0120-811-114 (お客様相談室)
| 閉じる |