平成30年12月21日 

「ゴールドシリーズ」の新商品

「クリーミーゴールド」を新発売

~生クリームとバターのリッチな味わい~

 山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、“最高の品質とおいしさ”をコンセプトにした「ゴールドシリーズ」の新商品として「クリーミーゴールド」を平成31年1月1日から全国で新発売します。
 「クリーミーゴールド」は、リッチな味わいにこだわった食事パンです。主原料の小麦粉は、小麦の粒の中心部近くからしか採ることのできない最上級の小麦粉を使用し、当社独自の技術によってしっとりとした食感に焼き上げました。生クリームとバターをたっぷり使用することでコクのあるリッチな味わいに仕上げました。しっとりしたパン生地は、そのまま食べてもおいしく、トーストするとサクッとした食感をお楽しみいただけます。食べきりやすいサイズになっていますので、お手軽にお召し上がりいただけます。
 ヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、スーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品お取り扱い店で販売されます
●「ゴールドシリーズ」の特徴
 「最高の品質とおいしさを追求する」をコンセプトにした「ゴールドシリーズ」は、素材へのこだわりとともに手軽に食べられる少し小さめのサイズが特徴です。通常の食パンよりも小さなサイズにして少し厚めにスライスすることで、素材のおいしさをしっかり味わえるようにしています。平成28年発売の「レーズンゴールド」をはじめ、「チョコゴールド」、「くるみゴールド」をラインアップしています。

●シリーズ初のプレーンタイプのパン
 新商品「クリーミーゴールド」は、ゴールドシリーズで初めてのプレーンタイプのパンです。生クリームとバターをたっぷり使用した、“ちょっと贅沢な味わい”が「おいしいものをちょうど良いサイズで」というお客様ニーズにお応えできるものと期待しています。
クリーミーゴールド

「クリーミーゴールド」でつくる簡単おすすめレシピをご紹介
 「クリーミーゴールド」でつくる「ハニーレモンバタートースト」を紹介します。コクと甘みのあるクリーミーゴールドと、爽やかでやさしい甘さのハニーレモンバターがマッチした簡単&おいしい一品です。
(メニュー例) 簡単おすすめレシピ
「ハニーレモンバタートースト」
(材料)
クリーミーゴールド1枚
バター大さじ1
はちみつ小さじ1/2
レモン汁適量
(作り方)
室温に戻したバターに、はちみつとレモン汁を
混ぜあわせ、軽くトーストしたパンに塗ります。

★ 製 品 概 要 ★
品名 クリーミーゴールド
製品特徴  リッチな味わいにこだわった食事パンです。主原料の小麦粉は、小麦の粒の中心部近くからしか採ることのできない最上級の小麦粉を使用し、当社独自の技術によってしっとりとした食感に焼き上げました。生クリームとバターをたっぷり使用することでコクのあるリッチな味わいに仕上げました。しっとりしたパン生地は、そのまま食べてもおいしく、トーストするとサクッとした食感をお楽しみいただけます。
内容量 3枚入 6枚入
発売日 平成31年1月1日(火)
お客様
お問い合わせ先
TEL 0120-811-114 (お客様相談室)
| 閉じる |