2019年2月27日 

『PREMIUM SWEETS』シリーズ

「生チョコロール」、「ふんわりワッフル(苺クリーム)」を新発売

~素材にこだわったチルドデザート~

 山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、チルドデザートの人気ブランド『PREMIUM SWEETS』シリーズの新商品として、「生チョコロール(北海道産生クリーム使用)」「ふんわりワッフル(苺クリーム)」の2品を2019年3月1日から新発売します。「ふんわりワッフル(苺クリーム)」は、2019年5月末までの期間限定です。
 「生チョコロール(北海道産生クリーム使用)」は、「チョコ」のおいしさにこだわったロールケーキです。国産小麦粉を使用し、しっとりと焼き上げたスポンジ生地は、風味の良いココア味に仕上げました。ココアスポンジに濃厚な生チョコを丁寧にナッペしてから、チョコクリームを巻き込んでいます。また、チョコクリームには北海道産生クリームを使用し、コクを高めました。スポンジもクリームも、チョコづくしのおいしさを口どけの良さとともに、存分にご堪能いただけます。
 「ふんわりワッフル(苺クリーム)」は、旬を迎えた「苺」のおいしさにこだわったワッフルです。ふんわりと焼き上げたワッフルで、苺ジャム入りのクリームを包みました。苺ジャムには、“いちごの王様”と呼ばれ、甘味と酸味のバランスの良さが特徴の「あまおう苺」を使用しました。また、ワッフル生地には、はちみつを配合することによりコクを高めるとともに、上品な甘さに仕上げました。ふんわり口どけの良いワッフルと、クリームに程良くブレンドした苺のおいしさをお楽しみいただけます。
 全国のスーパー、コンビニエンスストア等で販売されます。
『PREMIUM SWEETS』シリーズ

【 製 品 概 要 】
品名 生チョコロール(北海道産生クリーム使用) ふんわりワッフル(苺クリーム)
製品特徴 「チョコ」のおいしさにこだわったロールケーキです。国産小麦粉を使用し、しっとりと焼き上げたスポンジ生地は、風味の良いココア味に仕上げました。ココアスポンジに濃厚な生チョコを丁寧にナッペしてから、チョコクリームを巻き込んでいます。また、チョコクリームには北海道産生クリームを使用し、コクを高めました。スポンジもクリームも、チョコづくしのおいしさを口どけの良さとともに、存分にご堪能いただけます。 旬を迎えた「苺」のおいしさにこだわったワッフルです。ふんわりと焼き上げたワッフルで、苺ジャム入りのクリームを包みました。苺ジャムには、“いちごの王様”と呼ばれ、甘味と酸味のバランスの良さが特徴の「あまおう苺」を使用しました。また、ワッフル生地には、はちみつを配合することによりコクを高めるとともに、上品な甘さに仕上げました。ふんわり口どけの良いワッフルと、クリームに程良くブレンドした苺のおいしさをお楽しみいただけます。
内容量 4枚入 4個入
発売日 2019年3月1日(金)
発売地域 全国
お客様
お問い合わせ先
TEL 0120-811-114 (お客様相談室)
| 閉じる |