2019年4月26日 

人気アイス「元祖鹿児島 南国白くま」とコラボ

「南国白くま風オムレット」を新発売

~鹿児島の夏の風物詩を再現したスイーツ~

 山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、セイカ食品株式会社の人気アイス「元祖鹿児島 南国白くま」とコラボしたスイーツ「南国白くま風オムレット」を2019年5月7日からコンビニエンスストアにおいて新発売します。
 「南国白くま風オムレット」は、もちもちとした食感のスポンジで、練乳入りホイップクリーム、苺、ピーチ、パイン、赤えんどう豆の蜜漬けを包んだオムレットです。本格的なシーズンを前に、サッパリとお召し上がり頂ける「元祖鹿児島 南国白くま」のトロピカルな味わいを再現しました。コクのあるホイップクリームとフルーツの爽やかな味わいをご堪能いただけます。

南国白くま風オムレット

●セイカ食品の人気商品『元祖鹿児島 南国白くま』
 「元祖鹿児島 南国白くま」は、練乳味のかき氷にフルーツをトッピングしたセイカ食品の人気商品です。鹿児島県発祥の氷菓子「氷白熊」を参考に昭和44年頃に開発されました。シャリシャリとした食感とサッパリとした味わいが特徴です。現在では鹿児島のブランドアイスとして人気を誇っています。

【 製 品 概 要 】
品名 「南国白くま風オムレット」
製品特徴  もちもちとした食感のスポンジで、練乳入りホイップクリーム、苺、ピーチ、パイン、赤えんどう豆の蜜漬けを包んだオムレットです。本格的なシーズンを前に、サッパリとお召し上がり頂ける「元祖鹿児島 南国白くま」のトロピカルな味わいを再現しました。コクのあるホイップクリームとフルーツの爽やかな味わいをご堪能いただけます。
内容量 1個
参考価格 298円(税込)
発売日 2019年5月7日(火)
発売地域 全国(北海道地区を除く)
お客様
お問い合わせ先
TEL 0120-811-114 (お客様相談室)
| 閉じる |