平成26年9月18日
〜素材にこだわったチルドデザート〜
『PREMIUM SWEETS(プレミアムスイーツ)』シリーズを新発売
シュークリーム、ワッフル、ロールケーキの3品
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、チルドデザートの新ブランド『PREMIUM SWEETS』シリーズを立ち上げ、第一弾の商品として「北海道産牛乳のカスタード&ホイップシュー」「ふんわりワッフル(北海道産牛乳入りホイップカスタード)」「生クリームロール(北海道産生クリーム使用)」の3品を平成26年10月1日から全国で新発売します。いずれの商品も、全国のスーパーを中心に一部のコンビニエンスストア等で販売されます。
『PREMIUM SWEETS』シリーズは、素材の選定に徹底的にこだわるとともに、当社洋菓子部門が長年培ってきた製法を駆使して丁寧につくりあげています。今回の3つの新製品は、スイーツの中でも人気の高いシュークリーム、ワッフル、ロールケーキのカテゴリーにおいて、生地の食感やクリームの風味などの最新トレンドを分析し、より多くのお客様のニーズにお応えできる美味しさと値頃感を実現しました。当社は、新ブランド『PREMIUM SWEETS』の展開により、多くのお客様に笑顔とくつろぎのひとときをお届けしてまいります。
ヤマザキ『プレミアムスイーツ』シリーズ
-
2種類のクリームのおいしさにこだわった「北海道産牛乳のカスタード&ホイップシュー」
シューパフは北海道産牛乳と卵を配合し、歯切れの良い食感に焼き上げました。クリームにもこだわり、北海道産牛乳を使用した濃厚なカスタードクリームと口どけの良いホイップクリームをたっぷりと入れました。シューパフの香ばしい風味と2種類のクリームのおいしさをご堪能いただけます。
しっとりソフトな食感の「ふんわりワッフル(北海道産牛乳入りホイップカスタード)」
ふんわりとした食感が特徴のワッフルで、北海道産牛乳を使用したホイップカスタードクリームを包みました。ワッフル生地には、はちみつを使用していますので、コクのある甘みをお楽しみいただけます。また、クリームには、甘い香りが特徴のスパイスであるバニラシードを加えています。食べやすいサイズの4個入れです。
しっとりスポンジでクリームを巻き込んだ「生クリームロール(北海道産生クリーム使用)」
国産小麦粉を使用したスポンジで、ホイップクリームを巻き込んだロールケーキです。ホイップクリームは、北海道産生クリームを使用することにより、乳風味を高め、味わい深く仕上げています。しっとりとしたスポンジと口どけの良いクリームの美味しさをお楽しみいただけます。食べやすいように3センチ幅にスライスしています。
【 製 品 概 要 】
品   名 北海道産牛乳の
カスタード&
ホイップシュー
ふんわりワッフル
(北海道産牛乳入り
ホイップカスタード)
生クリームロール
(北海道産生クリーム
使用)
製品特徴 シューパフは北海道産牛乳と卵を配合し、歯切れの良い食感に焼き上げました。クリームにもこだわり、北海道産牛乳を使用した濃厚なカスタードクリームと口どけの良いホイップクリームをたっぷりと入れました。シューパフの香ばしい風味と2種類のクリームのおいしさをご堪能いただけます。 ふんわりとした食感が特徴のワッフルで、北海道産牛乳を使用したホイップカスタードクリームを包みました。ワッフル生地には、はちみつを使用していますので、コクのある甘みをお楽しみいただけます。また、クリームには、甘い香りが特徴のスパイスであるバニラシードを加えています。食べやすいサイズの4個入れです。 国産小麦粉を使用したスポンジで、ホイップクリームを巻き込んだロールケーキです。ホイップクリームは、北海道産生クリームを使用することにより、乳風味を高め、味わい深く仕上げています。しっとりとしたスポンジと口どけの良いクリームの美味しさをお楽しみいただけます。食べやすいように3センチ幅にスライスしています。
内 容 量
1個
4個入
4枚入
発 売 日 平成26年10月1日(水)
発売地域 全 国
お 客 様
お問い合わせ先
TEL 0120−811−114 (お客様相談室)