平成26年11月21日
最高の品質とおいしさを追求したプレミアム食パン
「ダブルソフトゴールド」をリニューアル発売
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、発売1周年を迎えたプレミアム食パン「ダブルソフトゴールド」を平成26年12月1日から全国でリニューアル発売します。
「ダブルソフトゴールド」は、ロングセラー商品「ダブルソフト」の品質をさらに高めたもので、最上級の小麦粉を使用するとともに、乳風味の豊かな香りにバターと生クリームでコクを加えた味わい深い食パンです。昨年12月1日に、“最高の品質とおいしさ”をコンセプトに開発した『ヤマザキゴールド』シリーズの1品として販売を開始しました。今回、発売1周年を迎えるにあたり、さらなる品質向上を目指して生地配合の改良を実施し、しっとり感や風味の向上を実現するなど、これまで以上においしさと満足感を高めました。
ヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、全国のスーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品取り扱い店で販売されます。

最高の品質とおいしさを追求した『ヤマザキゴールド』シリーズ
『ヤマザキゴールド』シリーズは、厳選されたこだわりの原料と技術の粋をつくして、これまでにない品質とおいしさを実現した高級食パンで、当社の主力食パンの品質をさらに高めた「ロイヤルブレッドゴールド」、「ダブルソフトゴールド」、「ユアクイーンゴールド」の3品をラインアップしています。主原料の小麦粉は、小麦の粒の中心部近くからしか採ることのできない最上級の小麦粉を使用しました。また、長年に亘り技術を蓄積してきた製法(中種法)と当社独自の最新の製パン技術を駆使することにより、キメが細かくしっとりソフトな食感に仕上げています。小麦本来の風味とともに、バターと生クリームを加えていますので、奥深い上質なコクと香りをお楽しみいただけます。
1袋の内容量は6枚入りに加えて、単身世帯、2人世帯の増加やシニア層の拡大等の社会環境の変化に対応し、ご家庭で食べきりやすい2枚入りや3枚入りを取り揃えました。当社は、高品質、高付加価値を求めるお客様ニーズにお応えし、“ちょっと贅沢な一日のはじまり”をご提案してまいります。
ダブルソフトゴールド
-
【 製 品 概 要 】
品   名  ダブルソフトゴールド
製品特徴 ロングセラー商品「ダブルソフト」の品質をさらに高めたもので、最上級の小麦粉を使用するとともに、乳風味の豊かな香りにバターと生クリームでコクを加えた味わい深い食パンです。発売1周年を迎えるにあたり、さらなる品質向上を目指して生地配合の改良を実施し、しっとり感や風味の向上を実現するなど、これまで以上においしさと満足感を高めました。厚さが同じで、6枚入り、3枚入り、2枚入りを取り揃えました。
内 容 量 1斤(6枚) 1/2斤(3枚) 1/3斤(2枚)
発 売 日  平成26年12月1日(月)
価   格  オープン価格
発売地域  全 国
お 客 様
お問い合わせ先
 TEL 0120−811−114 (お客様相談室)