平成27年3月25日
『おいしい菓子パン』シリーズ第14弾
「ショコラレザン」、「バターブレッド」、
「オニオンハムチーズブレッド」を新発売
〜 素材と製法にこだわりました 〜
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、素材と製法にこだわった『おいしい菓子パン』シリーズの第14弾の商品として、「ショコラレザン」、「バターブレッド(カスタード風味)」、「オニオンハムチーズブレッド」の3品を平成27年4月1日から全国で新発売します。
当社は、高品質、高付加価値商品を求めるお客様ニーズに対応するため、昨年3月に新ブランド『おいしい菓子パン』シリーズを立ち上げ、菓子パンの新しいおいしさの創造にチャレンジするとともに、同シリーズの新商品を毎月ラインアップしています。今回は、チョコ、レーズン、カスタードのおいしさをバランス良く合わせた「ショコラレザン」、豊かなバター風味と濃厚なカスタード風味をお楽しみいただける「バターブレッド(カスタード風味)」、オニオンとハム、チーズを入れて具材感にこだわった「オニオンハムチーズブレッド」をそれぞれ新発売します。いずれの商品も、ヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、スーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品取り扱い店で販売されます。
『おいしい菓子パン』シリーズ第十四弾
『おいしい菓子パン』シリーズは、平成26年3月1日の発売以降、多くのお客様にご好評をいただき、これまでに合計28アイテムを発売し、シリーズ累計の販売数量は約7,000万個(3月15日現在)に達しました。
当社は、今後も『おいしい菓子パン』シリーズの新商品を継続的にラインアップすることで、お客様の多種多様な嗜好にお応えするとともに、ワンランク上の品質と味を求めるお客様のニーズを掘り起こし、需要を喚起してまいります。
-
チョコ、レーズン、カスタードのおいしさをバランス良く合わせた「ショコラレザン」
歯切れの良い食感に仕上げたデニッシュ生地で、カスタードクリームとレーズンを包み込んで焼き上げ、さらにチョコレートとシュガーをかけました。コクのあるまろやかなクリームとレーズンの酸味、チョコやシュガーの甘味がそれぞれのおいしさを引き立たせ、味わいに深みと広がりをあたえています。ちょっと贅沢な気分をご堪能いただける、午後のティータイムにおすすめの菓子パンです。
豊かなバター風味をお楽しみいただける「バターブレッド(カスタード風味)」
フランス産発酵バター入りのクリームを折り込んだパン生地を型に入れて焼き上げました。パン生地の豊かなバター風味と、パン生地にサンドした口どけの良いカスタード風味のクリームが相まって、コクのある上質な味わいをお楽しみいただけます。また、パン生地は当社独自の技術によってソフトな食感に仕上げています。
オニオンとハム、チーズを入れて具材感にこだわった「オニオンハムチーズブレッド」
ハムとチーズを巻き込んだパン生地に、オニオンとマヨネーズドレッシングをトッピングしました。パン生地は当社独自の技術によって、しっとりふんわりとした食感に焼き上げています。ハムとチーズのマッチングの良い味わいに加え、オニオンのシャキシャキ感とマヨネーズドレッシングのジューシー感を合わせてお楽しみいただける、ちょっと贅沢な惣菜パンです。
【 製 品 概 要 】
品   名 ショコラレザン バターブレッド
(カスタード風味)
オニオンハム
チーズブレッド
製品特徴 歯切れの良い食感に仕上げたデニッシュ生地で、カスタードクリームとレーズンを包み焼き上げ、チョコレートとシュガーをかけました。 フランス産発酵バター入りクリームを折り込んだソフトな生地に口どけの良いカスタード風味クリームをサンドしました。 ハムとチーズを巻き込んだソフトな生地にオニオンとドレッシングをまぜたフィリングをトッピングし、仕上げにチーズをトッピングしました。
内 容 量
1個
1個
1個
発 売 日 平成27年4月1日(水)
価   格 オープン価格
発売地域 全 国
お 客 様
お問い合わせ先
TEL 0120−811−114 (お客様相談室)