平成27年4月27日
『おいしい菓子パン』シリーズ第15弾
「メロンクロワッサン」と「しっとり3色の豆パン」を新発売
〜素材と製法にこだわりました〜
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、素材と製法にこだわった『おいしい菓子パン』シリーズの第15弾の商品として、「メロンクロワッサン」「しっとり3色の豆パン」の2品を平成27年5月1日から全国で新発売します。
当社は、高品質、高付加価値商品を求めるお客様ニーズに対応するため、2014年3月に新ブランド『おいしい菓子パン』シリーズを立ち上げ、菓子パンの新しいおいしさの創造にチャレンジするとともに、同シリーズの新商品を毎月ラインアップしています。
「メロンクロワッサン」は、クロワッサンにメロンパンの皮をかぶせて焼き上げた新タイプの菓子パンです。フランス産発酵バター入りクリームを折り込んだバター風味豊かなクロワッサンの味わいと、メロンパンの皮のさっくりとした食感が相まった、新しいおいしさをご堪能いただけます。
また、「しっとり3色の豆パン」は、金時豆、うぐいす豆、手亡豆の3種類の豆を使用した菓子パンです。パン生地は、当社独自の技術を用いるとともに、こしあんを練り込むことにより、しっとりソフトな食感に仕上げました。見た目も鮮やかな3色の豆と、パン生地のマッチングの良さをお楽しみいただけます。
いずれの商品もヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、スーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品取り扱い店で販売されます。
『おいしい菓子パン』シリーズ第十五弾
-
【 製 品 概 要 】
品   名 メロンクロワッサン しっとり3色の豆パン
製品特徴 クロワッサンにメロンパンの皮をかぶせて焼き上げた新タイプの菓子パンです。フランス産発酵バター入りクリームを折り込んだバター風味豊かなクロワッサンの味わいと、メロンパンの皮のさっくりとした食感が相まった、新しいおいしさをご堪能いただけます。 金時豆、うぐいす豆、手亡豆の3種類の豆を使用した菓子パンです。パン生地は、当社独自の技術を用いるとともに、こしあんを練り込むことにより、しっとりソフトな食感に仕上げました。見た目も鮮やかな3色の豆と、パン生地のマッチングの良さをお楽しみいただけます。
内 容 量 1個 1個
発 売 日 平成27年5月1日(金)
価   格 オープン価格
発売地域 全 国
お 客 様
お問い合わせ先
TEL 0120−811−114 (お客様相談室)