平成27年5月27日
『おいしい菓子パン』シリーズ第16弾
「アップル&レーズンロール」、「しっとりバターパン」、
「ハムフランス」を新発売
〜 素材と製法にこだわりました 〜
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、素材と製法にこだわった『おいしい菓子パン』シリーズの第16弾の商品として、「アップル&レーズンロール」、「しっとりバターパン(北海道産バター入りクリーム使用)」、「ハムフランス」の3品を平成27年6月1日から全国で新発売します。
当社は、高品質、高付加価値商品を求めるお客様ニーズに対応するため、『おいしい菓子パン』シリーズの新商品を毎月ラインアップしています。今回は、アップル、レーズン、カスタードクリームのおいしさをバランス良く合わせた「アップル&レーズンロール」、濃厚なバター風味をお楽しみいただける「しっとりバターパン(北海道産バター入りクリーム使用)」、長めのハムを包んだ食べごたえのある惣菜パン「ハムフランス」をそれぞれ新発売します。
いずれの商品も、ヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、スーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品取り扱い店で販売されます。
『おいしい菓子パン』シリーズ第十六弾
-
アップル、レーズン、カスタードのおいしさを合わせた「アップル&レーズンロール」
バター風味豊かなデニッシュ生地にアップル、レーズン、カスタードクリームを巻き込んで焼き上げました。アップルの甘みとレーズンの酸味がまろやかなカスタードクリームやトッピングのシュガーと相まって、味わいに深みと広がりをあたえています。ちょっと贅沢な気分をご堪能いただける逸品です。
濃厚なバター風味が特徴の「しっとりバターパン(北海道産バター入りクリーム使用)」
当社独自の技術によってしっとりとした食感に仕上げたパン生地に北海道産バター入りのクリームを丁寧に折り込んで焼き上げました。濃厚なバターの風味とコクのある上質な味わいをお楽しみいただけます。
長めのハムを包んだ、食べごたえのある惣菜パン「ハムフランス」
約30cmの長めのハムを歯切れの良い食感のフランスパンで包みました。パン生地は当社独自の技術によって、風味豊かに焼き上げました。また、ブラックペッパーの程よいアクセントがおいしさを引き立たせています。ハムとフランスパンのマッチングの良さをご堪能いただける、食べごたえのある惣菜パンです。
【 製 品 概 要 】
品   名 アップル&レーズンロール しっとりバターパン
(北海道産バター入りクリーム使用)
ハムフランス
製品特徴 アップル、レーズン、カスタードクリームを巻き込んで焼き上げたバター風味豊かなデニッシュ生地にシュガーをトッピングしました。 北海道産バター入りのクリームを折り込んだ生地を焼き上げました。バターの濃厚な風味をお楽しみいただけます。 ハムを歯切れの良い食感のフランスパン生地で包み、香ばしく焼き上げました。食べごたえのある惣菜パンです。
内 容 量
1個
1個
1個
発 売 日 平成27年6月1日(月)
価   格 オープン価格
発売地域 全 国
お 客 様
お問い合わせ先
TEL 0120−811−114 (お客様相談室)