平成27年6月18日
『PREMIUM SWEETS』シリーズ
「ふんわりワッフル(クリームぜんざい風)」を期間限定発売
〜 素材にこだわったチルドデザート 〜
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、チルドデザートの新ブランド『PREMIUM SWEETS』シリーズの新商品として、「ふんわりワッフル(クリームぜんざい風)」を平成27年7月1日から8月31日の期間限定で全国発売します。
「ふんわりワッフル(クリームぜんざい風)」は、夏季に人気のスイーツ“クリームぜんざい”の味わいをお楽しみいただけるワッフルです。当社独自の技術でふんわりと焼き上げたワッフルで、つぶあんとホイップクリームを包みました。素材にこだわり、つぶあんには十勝産小豆を、ホイップクリームには北海道産生クリームを使用しています。また、ワッフル生地は、はちみつを配合することによって上品な甘さに仕上げました。つぶあんとホイップクリームのマッチングの良さが生み出す和洋折衷のおいしさを、口どけの良いワッフルとともにお楽しみいただけます。スイーツ好きのお客様にご満足いただける逸品です。全国のスーパー、コンビニエンスストア等で販売されます。
ふんわりワッフル(クリームぜんざい風)
『PREMIUM SWEETS』シリーズは、素材にこだわるとともに、当社洋菓子部門が長年培ってきた製法を駆使して丁寧につくりあげたチルドデザートです。生地の食感やクリームの味などの最新トレンドを分析し、より多くのお客様のニーズにお応えできるおいしさと値頃感を実現しました。ワッフル、シュークリーム、ロールケーキ、エクレア、チーズケーキをラインアップしています。当社は、新ブランド『PREMIUM SWEETS』の展開により、多くのお客様に笑顔とくつろぎのひとときをお届けしてまいります。
-
【 製 品 概 要 】
品  名 ふんわりワッフル(クリームぜんざい風)
製品特徴

夏季に人気のスイーツ“クリームぜんざい”の味わいをお楽しみいただけるワッフルです。当社独自の技術でふんわりと焼き上げたワッフルで、つぶあんとホイップクリームを包みました。素材にこだわり、つぶあんには十勝産小豆を、ホイップクリームには北海道産生クリームを使用しています。また、ワッフル生地は、はちみつを配合することによって上品な甘さに仕上げました。つぶあんとホイップクリームのマッチングの良さが生み出す和洋折衷のおいしさを口どけの良いワッフルとともにお楽しみいただけます。

内 容 量 3個入
発 売 日 平成27年7月1日(水)
発売地域 全 国
お 客 様
お問い合わせ先
TEL 0120−811−114 (お客様相談室)