平成27年7月23日
『おいしい菓子パン』シリーズ第18弾
「4種のチーズのベーコンブレッド」と
「完熟トマトとチーズのガレット風パン」を新発売
〜 素材と製法にこだわりました 〜
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、素材と製法にこだわった『おいしい菓子パン』シリーズの第18弾の商品として、「4種のチーズのベーコンブレッド」「完熟トマトとチーズのガレット風パン」の2品を平成27年8月1日から全国で新発売します。
当社は、高品質、高付加価値商品を求めるお客様ニーズに対応するため、『おいしい菓子パン』シリーズの新商品を毎月ラインアップしています。今回は、夏場にニーズが高まる惣菜系のアイテムを取り揃えました。
「4種のチーズのベーコンブレッド」は、ソフトに仕上げたデニッシュ生地に厚みのあるベーコンを巻き込み、ベーコンと相性の良いチーズをトッピングした、食べごたえのある惣菜パンです。チーズにこだわり、ゴーダチーズ、レッドチェダーチーズ、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズを使用しました。4種類のチーズが相まって、味わいに深みと広がりをあたえています。また、辛子入りのマヨネーズドレッシングが程よいアクセントを効かせています。
「完熟トマトとチーズのガレット風パン」は、サックリとした食感の生地を薄く伸ばし、トマトフィリング、チーズ、たまねぎ、コーンをのせて焼き上げました。フランスのブルターニュ地方の郷土料理「ガレット」をイメージしたものです。完熟トマトを使用したトマトフィリングのコクのある味わいと、トマトとチーズのマッチングの良さ、さらに、たまねぎとコーンのシャキシャキとした食感を一緒にお楽しみいただけます。
いずれの商品もヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、スーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品取り扱い店で販売されます。
『おいしい菓子パン』シリーズ第18弾
-
【 製 品 概 要 】
品   名 4種のチーズのベーコンブレッド 完熟トマトとチーズのガレット風パン
製品特徴 ソフトに仕上げたデニッシュ生地に厚みのあるベーコンを巻き込み、ベーコンと相性の良いチーズをトッピングした、食べごたえのある惣菜パンです。チーズにこだわり、ゴーダチーズ、レッドチェダーチーズ、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズを使用しました。4種類のチーズが相まって、味わいに深みと広がりをあたえています。また、辛子入りのマヨネーズドレッシングが程よいアクセントを効かせています。 サックリとした食感の生地を薄く伸ばし、トマトフィリング、チーズ、たまねぎ、コーンをのせて焼き上げました。フランスのブルターニュ地方の郷土料理「ガレット」をイメージしたものです。完熟トマトを使用したトマトフィリングのコクのある味わいと、トマトとチーズのマッチングの良さ、さらに、たまねぎとコーンのシャキシャキとした食感を一緒にお楽しみいただけます。
内 容 量 1個 1個
発 売 日 平成27年8月1日(土)
価   格 オープン価格
発売地域 全 国
お 客 様
お問い合わせ先
TEL 0120−811−114 (お客様相談室)