平成27年9月18日
『おいしい菓子パン』シリーズ第20弾
「あんクロワッサン」と「3種のチーズフランス」を新発売
〜 素材と製法にこだわりました 〜
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、素材と製法にこだわった『おいしい菓子パン』シリーズの第20弾の商品として、「あんクロワッサン」「3種のチーズフランス」の2品を平成27年10月1日から全国で新発売します。

当社は、高品質、高付加価値商品を求めるお客様ニーズに対応するため、菓子パンの新しいおいしさの創造にチャレンジし、『おいしい菓子パン』シリーズの新商品を毎月ラインアップしています。
「あんクロワッサン」は、北海道産小豆を使用した自家製つぶあんの豊かな風味が特徴です。クロワッサンの生地にもこだわり、ベルギーのアルデンヌ産発酵バター入りマーガリンを丁寧に折り込みました。バターの香りとともにさっくりとした歯切れの良い食感をお楽しみいただけます。午後のティータイムにおすすめの逸品です。
「3種のチーズフランス」は、自家製発酵種(ルヴァン)を使用したパン生地に、ゴーダチーズ入りチーズクリームとチェダーチーズを包み、パルメザンチーズをトッピングしました。パンのもちもちとした食感と3種類のチーズのおいしさをお楽しみいただけます。チーズ好きの方におすすめしたい、チーズづくしの逸品です。
いずれの商品もヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、スーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品取り扱い店で販売されます。
『おいしい菓子パン』シリーズ第20弾
-
【 製 品 概 要 】
品   名 あんクロワッサン 3種のチーズフランス
製 品 特 徴 北海道産小豆を使用した自家製つぶあんの豊かな風味が特徴です。クロワッサンの生地にもこだわり、ベルギーのアルデンヌ産発酵バター入りマーガリンを折り込んでいますので、バターの香りとともにさっくりとした歯切れの良い食感をお楽しみいただけます。午後のティータイムにおすすめの逸品です。 自家製発酵種(ルヴァン)を使用したパン生地に、ゴーダチーズ入りチーズクリームとチェダーチーズを包み、パルメザンチーズをトッピングしました。パンのもちもちとした食感と3種類のチーズのおいしさをお楽しみいただけます。チーズ好きの方におすすめしたい、チーズづくしの逸品です。
内 容 量 1個 1個
発 売 日 平成27年10月1日(木)
価   格 オープン価格
発 売 地 域 全  国
お 客 様
お問い合わせ先
TEL 0120−811−114 (お客様相談室)