平成28年3月25日
『おいしい菓子パン』シリーズ第25弾
「ホイップ&板チョコサンド」を新発売
〜素材と製法にこだわりました〜
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、素材と製法にこだわった『おいしい菓子パン』シリーズの第25弾の商品として、「ホイップ&板チョコサンド」を平成28年4月1日から全国で新発売します。

当社は、高品質、高付加価値商品を求めるお客様ニーズに対応するため、平成26年3月に新ブランド『おいしい菓子パン』シリーズを立ち上げ、菓子パンの新しいおいしさの創造にチャレンジするとともに、同シリーズの新商品を継続して発売しています。
今回の新商品「ホイップ&板チョコサンド」は、白いデニッシュ生地にミルクホイップクリームと板チョコをサンドしました。デニッシュ生地は、焼き上げる温度や時間の工夫により、しっとりとした食感に仕上げました。ミルクホイップクリームとチョコのマッチングの良さに加え、板チョコの食感がアクセントとなり、飽きの来ないおいしさをお楽しみいただけます。コーヒーブレイクなどのくつろぎのひとときに、ちょっと贅沢な気分をお楽しみいただける逸品です。
ヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、スーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品取り扱い店で販売されます。
ホイップ&板チョコサンド
-
【 製 品 概 要 】

品  名

 ホイップ&板チョコサンド

製 品 特 徴

白いデニッシュ生地にミルクホイップクリームと板チョコをサンドしました。デニッシュ生地は、焼き上げる温度や時間の工夫により、しっとりとした食感に仕上げました。ミルクホイップクリームとチョコのマッチングの良さに加え、板チョコの食感がアクセントとなり、飽きの来ないおいしさをお楽しみいただけます。コーヒーブレイクなどのくつろぎのひとときに、ちょっと贅沢な気分をお楽しみいただける逸品です。

内 容 量

 1個

発 売 日

 平成28年4月1日(金)

発 売 地 域

 全 国

お 客 様
お問い合わせ先

 TEL 0120−811−114 (お客様相談室)