平成28年6月28日
ふわふわ食感のチルドスイーツ
「ふわふわスフレ」をリニューアル発売
〜 「ふふふ」とゴキゲンな気分に 〜
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、ふわふわ食感のスフレ生地にクリームをサンドしたチルドスイーツ「ふわふわスフレ(ホイップカスタード)」「ふわふわスフレ(生チョコクリーム)」の2品を、平成28年7月1日から全国(北海道地区を除く)でリニューアル発売します。

「ふわふわスフレ」は、2010年の発売以来、ふわふわの食感とクリームの滑らかな口当たりが多くのお客様からご好評をいただいています。昨年は、シリーズ合計で3,300万個を売り上げるなど、当社洋菓子部門の主力商品の一つとなっています。また、パッケージの「ふ」には、ふわふわ食感の「ふ」と、食べたときに思わず「ふふふ」と笑顔になっていただきたいとの想いを込めています。
今回リニューアルした「ふわふわスフレ(ホイップカスタード)」は、スフレ生地のしっとり感を高めるとともに、ホイップカスタードは卵風味の向上を図りました。「ふわふわスフレ(生チョコクリーム)」は、生チョコクリームにチョコチップを入れ、チョコのおいしさを高めました。ひとくち頬張ると「ふふふ」と、ゴキゲンな気分になっていただける逸品です。
いずれの商品もヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、全国のスーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品取り扱い店で販売されます。
ふわふわスフレ
-
【 製品概要 】
品  名 ふわふわスフレ(ホイップカスタード) ふわふわスフレ(生チョコクリーム)
製品特徴 ふわふわ食感のスフレ生地にホイップカスタードをサンドしたチルドスイーツです。スフレ生地のしっとり感を高めるとともに、ホイップカスタードは卵風味の向上を図りました。 ふわふわ食感のスフレ生地に生チョコクリームをサンドしたチルドスイーツです。生チョコクリームにチョコチップを入れ、チョコのおいしさを高めました。
内 容 量 1個
発 売 日 平成28年7月1日(金)
価  格 オープン価格
発売地域 全 国(北海道地区を除く)
お 客 様
お問い合わせ先
TEL 0120−811−114 (お客様相談室)