平成28年8月29日
『おいしい菓子パン』シリーズ第30弾
「フルーツとチーズクリームのフランスパン」、
「国産小麦入りのチーズカレーパン」、「贅沢なチョコデニッシュ」を新発売
〜素材と製法にこだわりました〜
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、素材と製法にこだわった『おいしい菓子パン』シリーズの第30弾の商品として、「フルーツとチーズクリームのフランスパン」「国産小麦入りのチーズカレーパン」「贅沢なチョコデニッシュ」の3品を新発売します。いずれの商品も平成28年9月1日から全国で販売します。
当社は、高品質、高付加価値商品を求めるお客様ニーズに対応するため、平成26年3月に新ブランド『おいしい菓子パン』シリーズを立ち上げ、菓子パンの新しいおいしさの創造にチャレンジするとともに、同シリーズの新商品を継続して発売しています。今回は、なめらかなチーズクリームを包んだ「フルーツとチーズクリームのフランスパン」、国産小麦でもっちりとした食感に仕上げた「国産小麦入りのチーズカレーパン」、濃厚でしっとりとした「贅沢なチョコデニッシュ」をそれぞれ発売します。
いずれの商品もヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、スーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品取り扱い店で販売されます。
『おいしい菓子パン』シリーズ第30弾
-
3種のフルーツとチーズクリームが相性抜群の「フルーツとチーズクリームのフランスパン」
噛みごたえのあるフランスパン生地にレーズン、クランベリー、オレンジピールを練り込み、フルーツと相性抜群のチーズクリームを包んで焼き上げました。フルーツの甘みと爽やかなチーズクリームのマッチングをお楽しみいただけます。
国産小麦を使用し、もっちり生地に仕上げた惣菜パン「国産小麦入りのチーズカレーパン」
コクのあるカレーを包み、チーズをトッピングして焼き上げました。国産小麦粉を使用した生地は、もっちりとした食感に仕上げました。香ばしいチーズの香りが全体のおいしさを高めています。
贅沢にチョコを使用した、しっとり濃厚な「贅沢なチョコデニッシュ」
ガーナ産カカオを使用したチョコクリームとチョコレートを生地に折り込み、焼成方法の工夫によりしっとりとした食感に焼き上げました。濃厚なチョコの味わいをご堪能いただける贅沢な逸品です。
【 製 品 概 要 】
品   名 フルーツとチーズクリームのフランスパン 国産小麦入りのチーズカレーパン 贅沢なチョコデニッシュ
製 品 特 徴 噛みごたえのあるフランスパン生地にレーズン、クランベリー、オレンジピールを練り込み、フルーツと相性抜群のチーズクリームを包んで焼き上げました。フルーツの甘みと爽やかなチーズクリームのマッチングをお楽しみいただけます。 コクのあるカレーを包み、チーズをトッピングして焼き上げました。国産小麦粉を使用した生地は、もっちりとした食感に仕上げました。香ばしいチーズの香りが全体のおいしさを高めています。 ガーナ産カカオを使用したチョコクリームとチョコレートを生地に折り込み、焼成方法の工夫によりしっとりとした食感に焼き上げました。濃厚なチョコの味わいをご堪能いただける贅沢な逸品です。
内 容 量
1個
1個
1個
発 売 日 平成28年9月1日(木)
価   格 オープン価格
発 売 地 域 全 国
お 客 様
お問い合わせ先
TEL 0120−811−114 (お客様相談室)