平成28年9月26日
『おいしい菓子パン』シリーズ第31弾
「ハム&チーズフランスパン」と
「バターデニッシュサンド」の2品を新発売
〜素材と製法にこだわりました〜
山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、素材と製法にこだわった『おいしい菓子パン』シリーズの第31弾の商品として、「ハム&チーズフランスパン」「バターデニッシュサンド」を平成28年10月1日から全国で新発売します。

当社は、高品質、高付加価値商品を求めるお客様ニーズに対応するため、平成26年3月に新ブランド『おいしい菓子パン』シリーズを立ち上げ、菓子パンの新しいおいしさの創造にチャレンジするとともに、同シリーズの新商品を継続して発売しています。
「ハム&チーズフランスパン」は、黒こしょう入りのハムとチーズクリームを包んで焼き上げたフランスパンです。生地には自家製発酵種(ルヴァン)を使用し、小麦の香ばしさを引き立てました。ハムとチーズのマッチングの良さに、黒こしょうの程よいアクセントが効いたおいしさをご堪能いただけます。
「バターデニッシュサンド」は、バターシートを折り込んで焼き上げたデニッシュに、練乳クリームをサンドしました。しっとりとした生地の食感と口どけの良い練乳クリームをお楽しみいただけるバター風味豊かな味わいの逸品です。
いずれの商品もヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、スーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品取り扱い店で販売されます。
『おいしい菓子パン』シリーズ第31弾
-
【 製 品 概 要 】
品   名 ハム&チーズフランスパン バターデニッシュサンド
製 品 特 徴 黒こしょう入りのハムとチーズクリームを包んで焼き上げたフランスパンです。生地には自家製発酵種(ルヴァン)を使用し、小麦の香ばしさを引き立てました。ハムとチーズのマッチングの良さに、黒こしょうの程よいアクセントが効いたおいしさをご堪能いただけます。 バターシートを折り込んで焼き上げたデニッシュに、練乳クリームをサンドしました。しっとりとした生地の食感と口どけの良い練乳クリームをお楽しみいただけるバター風味豊かな味わいの逸品です。
内 容 量
1個
1個
発 売 日 平成28年10月1日(土)
価   格 オープン価格
発 売 地 域 全 国
お 客 様
お問い合わせ先
TEL 0120−811−114 (お客様相談室)