menu

ヒット商品ができるまで

ヤマザキのヒット商品はどのようにして生まれるのでしょう。
時代のトレンドをしっかりと捉え、新しいニーズを生み出す製品作りに全社員で取り組んでいく。
そんなヒット商品が生まれるまでのストーリーをご覧ください。

ダブルソフト
平成元年に誕生した『ダブルソフト』。四半世紀以上経っても、ロングセラーを続けています。なぜ、『ダブルソフト』は愛され続けているのか。25周年を期にリニューアルされた理由は何か、ロングセラーの秘密を解き明かします。
詳しく読む
ドーワッツ
2014年、ニューヨークでのブームが飛び火する形で、クロナッツが日本でも注目を集め始めました。これをいち早く取り入れた製品が『ドーワッツ』。素材や製法、そして、包装にいたるまで、ヤマザキはこだわりを捨てることなく製品化を目指したのです。
詳しく読む