平成30年12月25日 

『PREMIUM SWEETS』シリーズ

「苺のロール」、「ひとつぶ苺のシュークリーム」
「ひとつぶ苺のスフレケーキ」の3品を新発売

 山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、素材にこだわったチルドデザート『PREMIUM SWEETS』シリーズの新商品として、本格的なシーズンを迎える「苺」のおいしさにこだわった「苺のロール(北海道産生クリーム使用)」、「ひとつぶ苺のシュークリーム」、「ひとつぶ苺のスフレケーキ」の3品を平成31年1月1日から新発売します。
 「苺のロール(北海道産生クリーム使用)」は、しっとりと焼き上げた苺風味のスポンジ生地で、ホイップクリームとあまおう苺を使用した苺ジャムを巻き込みました。ホイップクリームには、北海道産生クリームを使用し、コクを高めました。コクのあるクリームにあまおう苺ジャムの甘酸っぱさがアクセントを効かせ、苺風味のスポンジと相まって、苺のおいしさを存分にご堪能いただけます。
「ひとつぶ苺のシュークリーム」は、ふんわりと焼き上げたシューパフをカットし、なめらかなカスタードクリームと苺を一粒、さらに北海道産練乳を使用したホイップクリームをたっぷり入れたシュークリームです。上品な甘さのカスタードクリームとコクのあるホイップクリームが、瑞々しく甘酸っぱい苺と調和し、おいしさを引き立たせています。
「ひとつぶ苺のスフレケーキ」は、ふわふわ食感のスフレ生地で、苺ジャムとホイップクリーム、そして、苺を一粒サンドしました。ホイップクリームには、北海道産練乳を使用し、コクを高めるとともに、なめらかな口どけに仕上げました。ふわふわの生地とともに、苺と苺ジャムの甘酸っぱさがコクのあるホイップクリームとマッチしたおいしさをお楽しみいただけます。
 いずれの商品も、全国のスーパー等で販売されます。
プレミアムスイーツ

【 製 品 概 要 】
品名 苺のロール
(北海道産生クリーム使用)
ひとつぶ苺のシュークリーム ひとつぶ苺のスフレケーキ
製品特徴 しっとりと焼き上げた苺風味のスポンジ生地で、ホイップクリームとあまおう苺を使用した苺ジャムを巻き込みました。ホイップクリームには、北海道産生クリームを使用し、コクを高めました。コクのあるクリームにあまおう苺ジャムの甘酸っぱさがアクセントを効かせ、苺風味のスポンジと相まって、苺のおいしさを存分にご堪能いただけます。  ふんわりと焼き上げたシューパフをカットし、なめらかなカスタードクリームと苺を一粒、さらに北海道産練乳を使用したホイップクリームをたっぷり入れたシュークリームです。上品な甘さのカスタードクリームとコクのあるホイップクリームが、瑞々しく甘酸っぱい苺と調和し、おいしさを引き立たせています。 ふわふわ食感のスフレ生地で、苺ジャムとホイップクリーム、そして、苺を一粒サンドしました。ホイップクリームには、北海道産練乳を使用し、コクを高めるとともに、なめらかな口どけに仕上げました。ふわふわの生地とともに、苺と苺ジャムの甘酸っぱさがコクのあるホイップクリームとマッチしたおいしさをお楽しみいただけます。
内容量 4枚 1個 1個
発売日 平成31年1月1日(火)
発売地域 全 国 全国(北海道地区除く)
お客様
お問い合わせ先
TEL 0120-811-114 (お客様相談室)
| 閉じる |