平成31年1月30日 

【東京マラソン2019応援企画】

「ランチパック(TOKYO XコロッケとTOKYO Xカレー)」を期間限定発売

~パッケージには東京の名所をデザイン~

 山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、当社が協賛する「東京マラソン2019」を応援する商品として「ランチパック(TOKYO X コロッケとTOKYO X カレー)」を平成31年2月1日から3月3日までの期間限定で全国発売します。
 「ランチパック(TOKYO X コロッケとTOKYO X カレー)」は、東京のブランド豚肉『TOKYO X』を使用したコロッケとカレーをサンドしました。コロッケとカレーそれぞれに『TOKYO X』の挽肉を使用し、旨みのある味わいに仕上げました。コロッケは白いパン、カレーは全粒粉入りのパンでサンドしました。
 また、パッケージの表面には、「東京マラソン2019」のロゴやエンブレムカラーとともに、浅草雷門、東京駅、国会議事堂などの東京の名所を組み合わせたオリジナルイラストをデザインし、3タイプのパッケージを作成しました。さらに、背面には「東京マラソン2019」のコースマップ、裏面にはコース付近の名所・名物をイラストで紹介しています。参加されるランナーの方はもちろん、観光される方や全国各地から応援される方々にもお楽しみいただけます。
 「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」をはじめ、全国のスーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品お取り扱い店で販売されます。


ランチパック(TOKYO X コロッケとTOKYO X カレー)


●東京のブランド豚肉『TOKYO X』

 『TOKYO X』とは、肉質に優れた特徴を持つ3品種の豚を掛け合わせて生まれた豚『トウキョウX』の豚肉としてのブランド名です。おいしい肉質の豚をかけあわせてできたという意味やよりよい品質を目指して進化していくという意味でXと名づけられました。風味、味わいに優れ、良質な脂肪をもつ豚肉として全国のブランド豚の中でも特に高い評価を受けています。

★ 製 品 概 要 ★
品名 ランチパック(TOKYO X コロッケとTOKYO X カレー)
製品特徴  東京のブランド豚肉『TOKYO X』を使用したコロッケとカレーをサンドしました。コロッケとカレーそれぞれに『TOKYO X』の挽肉を使用し、旨みのある味わいに仕上げました。コロッケは白いパン、カレーは全粒粉入りのパンでサンドしました。
内容量 2個入
発売地域 全国
発売期間 平成31年2月1日(金)~平成31年3月3日(日)
お客様
お問い合わせ先
TEL 0120-811-114 (お客様相談室)
| 閉じる |