2019年4月25日 

~山﨑賢人さんプロデュース~

「ランチパック(アラビアータと赤いカルボナーラ)」を期間限定発売

 山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、「ランチパック」のイメージキャラクターを務める山﨑賢人さんがプロデュースした新商品「ランチパック(アラビアータと赤いカルボナーラ)」を2019年5月1日(水)から7月31日(水)までの期間限定で全国発売します。
 「ランチパック(アラビアータと赤いカルボナーラ)」は、山﨑賢人さんの好物である2種類のパスタの味が楽しめます。一方のパンには、ベーコンとガーリックの旨みのあるアラビアータをサンドし、もう一方のパンには、まろやかでピリ辛な赤いカルボナーラをサンドしました。
 アラビアータは、辛いもの好きの山﨑賢人さんの大好物で、ご自身でニンニクと鷹の爪を漬けたオリーブオイルを使って作るほど好きなパスタです。ベーコン、トマト、ニンニクの旨みが加わり、辛いもの好きの山﨑賢人さんにもご満足いただける、辛さの中に旨みのある味わいに仕上げました。
 赤いカルボナーラは、山﨑賢人さんがアラビアータの次に好きなパスタです。まろやかなカルボナーラに、濃厚なトマトケチャップを加えるとともに、レッドペッパーを利かせてピリ辛に仕上げました。まろやかさとピリ辛さがクセになる、山﨑賢人さんおすすめの味です。
 また、山﨑賢人さんプロデュース第2弾商品を企画していますので、ご期待ください。
 「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」をはじめ、全国のスーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品お取り扱い店で販売されます。
ランチパック(アラビアータと赤いカルボナーラ)

★ 製 品 概 要 ★
商品名 ランチパック(アラビアータと赤いカルボナーラ)
製品特徴 一方のパンには、ベーコンとガーリックの旨みのあるアラビアータをサンドし、もう一方のパンには、まろやかでピリ辛なカルボナーラをサンドしました。
発売地域 全 国
発売日 2019年5月1日(水)
お客様
お問い合わせ先
TEL 0120-811-114 (お客様相談室)
| 閉じる |