2019年5月28日 

『PREMIUM SWEETS』シリーズ

「マンゴーオムレット」と「モカコーヒーロール」、
「ふんわりワッフル(レモンレアチーズ)」を期間限定発売

~素材にこだわったチルドデザート~

 山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、チルドデザートの人気ブランド『PREMIUM SWEETS』シリーズの新商品として、「マンゴーオムレット(北海道産牛乳使用)」「モカコーヒーロール(コーヒーゼリー入り)」「ふんわりワッフル(レモンレアチーズ)」の3品を2019年6月1日から期間限定で発売します。
 「マンゴーオムレット(北海道産牛乳使用)」は、ふわふわの生地で、ホイップクリームと蜜漬けマンゴー、マンゴーソースを包んだオムレットです。ホイップクリームには北海道産牛乳を使用してコクを高め、口あたり良く仕上げました。ふんわり口どけのよい生地とともに、濃厚でジューシーなマンゴーの味わいをお楽しみいただけます。
 「モカコーヒーロール(コーヒーゼリー入り)」は、しっとりと焼き上げたコーヒー風味のスポンジ生地で、コーヒークリームとコーヒーゼリーを巻き込みました。コーヒークリームには、フルーティーな香りと酸味が特徴のモカコーヒーを使用し、すっきりとした味わいに仕上げました。スポンジもクリームもコーヒーづくしのおいしさを、ぷるぷるとしたゼリーの食感とともに存分にご堪能いただけます。
 「ふんわりワッフル(レモンレアチーズ)」は、ふんわりと焼き上げたワッフルで、レモンジャム入りのレアチーズクリームを包みました。レモンジャムには、豊かな香りとマイルドな酸味が特徴のシチリア産レモンの果汁を使用しました。ふんわり口どけの良いワッフルと、クリームに程良くブレンドしたレモンジャムのさっぱりとした味わいをお楽しみいただけます。
 いずれの商品も全国のスーパー等ヤマザキ製品お取り扱い店で販売されます。
プレミアアムスイーツ

【 製 品 概 要 】
品名 マンゴーオムレット
(北海道産牛乳使用)
モカコーヒーロール
(コーヒーゼリー入り)
ふんわりワッフル
(レモンレアチーズ)
製品特徴  ふわふわの生地で、ホイップクリームと蜜漬けマンゴー、マンゴーソースを包んだオムレットです。ホイップクリームには北海道産牛乳を使用してコクを高め、口あたり良く仕上げました。ふんわり口どけのよい生地とともに、濃厚でジューシーなマンゴーの味わいをお楽しみいただけます。  しっとりと焼き上げたコーヒー風味のスポンジ生地で、コーヒークリームとコーヒーゼリーを巻き込みました。コーヒークリームには、フルーティーな香りと酸味が特徴のモカコーヒーを使用し、すっきりとした味わいに仕上げました。スポンジもクリームもコーヒーづくしのおいしさを、ぷるぷるとしたゼリーの食感とともに存分にご堪能いただけます。  ふんわりと焼き上げたワッフルで、レモンジャム入りのレアチーズクリームを包みました。レモンジャムには、豊かな香りとマイルドな酸味が特徴のシチリア産レモンの果汁を使用しました。ふんわり口どけの良いワッフルと、クリームに程良くブレンドしたレモンジャムのさっぱりとした味わいをお楽しみいただけます。
内容量 1個 4枚 4個
発売日 2019年6月1日(土)~2019年7月31日(水) 2019年6月1日(土)~
2019年8月31日(土)
発売地域 北海道地区除く 全国 北海道地区除く
お客様
お問い合わせ先
TEL 0120-811-114 (お客様相談室)
| 閉じる |