• TOP
  • 商品情報
  • おみやげ
  • ロール村
  • ロールちゃんとは
  • お手紙コーナー
  • Twitterでつぶやく
ろご
  • TOP
  • 商品情報
  • おみやげ
  • ロール村
  • ロールちゃんとは
  • お手紙コーナー
  • Twitterでつぶやく Twitterでつぶやく

  • いつもふわふわロールを作ってありがとういつも食べると元気がでるよ!これからもたくさんの人に元気を届けてね! (はっちゃん さん)

  • 今日初めて食べました。めっちゃ美味しかったよ!チョコバナナ味とかおしいそうだなぁ (りんご さん)

  • 美味しすぎます!幸せです!
    大好きです!! (ふう さん)

  • いつもロールちゃん食べてるんですけど、バナナと組み合わせて食べたらめっちゃ美味しいことに気づいて最近ずっとその食べ方してます!いつかロールちゃんの中にバナナいれて売って欲しいです!長さ短くなってもいいので!まるごとバナナは高すぎて買うの渋るけどロールちゃんは安くて美味しくて大好きです! (くー さん)

  • ロール村に行ってみたい (ロールちゃん大好きマン さん)

  • もうアラサーですが、子供の頃からずっと食べ続けてます。
    どの味もクリームが濃厚でとても美味しいです!
    チョコが1番好きなんですが、近所のスーパーでは売ってなくて
    もっと人気になって、取扱店舗が増えますように! (タオズ さん)

  • ロールちゃん今日もスーパーで発見!
    チョコとノーマルで迷っていつもの味にしたよ!いつも美味しいをありがとう! (ねね さん)

  • ロールちゃん可愛くておいしくてだいすきです! (み さん)

  • 相変わらず美味しく食べる (きよみ さん)

  • ロールちゃん大好きです!でも最近、近くのスーパーで見かけなくなりました。どーしよーーーーー。 (ちかちゃん さん)

  • いつも美味しいロールをありがとう (かほりん さん)

  • いちご味が食べてみたいです!
    前、皆が、恵方巻食べてたけど私はずっとロールちゃんを食べてました(笑)
    フルーツが、大好きなので、
    いろんな種類を、出して欲しいです! (アンコ丸 さん)

  • ロールちゃんのチョコあじおいしい^ - ^ (さくや さん)

  • ロールちゃんのイントネーションが気になります。
    ロールパンナちゃんのロールですか?
    それともバターロールのロールですか?
    毎日ロールちゃんをおやつに、イントネーション談義を繰り広げています。 (ちいさんぽ さん)

  • 美味しかったです。できたら新商品もつくってください。ロールちゃんかわいいね!おうえんしています!がんばってね。 (なまちゃん さん)