自社業態という強みで「Best Service」を実践
デイリーヤマザキ事業
全国に約1,300店舗以上!
メーカー系CVSの強みを活かし、ヤマザキ独自の店舗を展開しています。
自社業態という強みで「Best Service」を実践
ヤマザキが運営する自社業態店で店舗業務(レジ接客・商品陳列・売場づくり・店内調理など)を学び、将来はマネージャーとして経営をコンサルティングしたり、豊富な製品アイテムを開発するのが店舗運営職の仕事です。
お客様のニーズを捉えた店舗づくりでお客様に愛されるお店を目指します。
全国に約1,300店舗以上!
メーカー系CVSの強みを活かし、ヤマザキ独自の店舗を展開しています。
全国に約700店舗!
ヤマザキの冷凍技術を活かし、焼き立ての美味しさをお客様に提供しています。
店舗全体のマネジメントを経験 (商品・人材・データ・売上等の管理)
加盟店オーナーに対する経営コンサルティング業務
・定期訪問 ・経営データ分析 ・売場展開を考案 ・情報提供 ・店内環境整備 等
市場調査・商品開発・選定
従業員の教育・育成
店舗の新規出店
商品陳列・パンの焼成・接客から学びます
店長としてお店のリーダーにステップアップ
・品質管理 ・食品衛生管理 ・従業員の教育 ・勤怠管理 ・売上管理 等
複数店舗を担当し、経営のサポートを行う
市場のデータや経験をもとに新製品開発